さて先週無事に第一回の「春風亭正太郎の冒険」はお開きに

なりましたが、今月も来月も僕の出演する会はございますニコニコ

どうぞ皆様お誘いあわせの上、ご来場下さい。


まず、今月鈴本下席(21~29)の夜席に出演させていただきます。

寄席の出演!!楽しみだなぁ~音譜

やっぱり噺家ですもん。寄席に出られるのは嬉しいです。

トリは我が一門の春風亭柳朝師匠桜

出番は23日と25日~27日の4日間、17時30分の予定です。

当初21日も出演予定でしたが急遽変わりました。

申し訳ありません。どうぞご注意下さい。


ゴールデンウィーク明けの来月9日の日曜日鯉のぼり

15時から三軒茶屋の「肴奉行~儘man-ma」という

お店で僕の落語会が開かれます。

このお店、なにしろ料理もお酒も本当に美味しいです鍋

おしゃれな二階を利用して落語会開いちゃいます。

落語会の後はもちろんお店で打上げしちゃいますビール

良ければゆっくり僕と語らいましょう。

僕の落語と美味しいお肴とお酒を味わいに来て下さい。


そして第2回の「若芽はるかぜ亭」は来月15日らくごカフェで開催。

芸術協会の昇太師匠のお弟子さん、昇吉さんとの二人会です。

昇吉さんのアグレッシブな新作落語に負けないよう、僕も頑張ります。

彼の新作と、僕の古典。色の違う春風亭の芸をどうぞお楽しみ下さいくらげ



■4/23、25~27 鈴本演芸場夜席 17:30上り

 

 柳朝 菊之丞 扇遊 円太郎 小袁治 一朝 他


 上野鈴本演芸場 大人2800円


■5/9(日)15:00開演 「春風亭正太郎×肴奉行・儘」


 春風亭正太郎(三席) 他  


 三軒茶屋駅 肴奉行 儘man-ma  


 落語1500円(ワンドリンク付) 打上げ2500円 


 予約 showmanma@yahoo.co.jp


■5/15(土)14:00開演 「第二回若芽はるかぜ亭」

 

 春風亭正太郎 春風亭昇吉


 神保町駅・神田古書センター5階 らくごカフェ


 当日1500円 予約1000円


 予約 03-6268-9818