昨日は「朝也の会」に出演させていただきましたビックリマーク

協会2階で朝也兄さんが毎月開いてる勉強会です。


    朝也    「片棒」

    正太郎  「初天神」

      ~仲入り~

    朝也    「厄払い」

    朝也    「富久」


兄さんはお正月らしく「厄払い」と冬の噺「富久」。

面白かったなぁ~。

毎月3席かぁ。僕も頑張らなければ。

僕も翌日が初天神という事で「初天神」をサゲまで奴凧


兄さんと二人の打ち上げビール広小路の居酒屋「海峡」へ。

お通しがポップコーンだったところから話は

ポップコーン→正一正二→風雲たけし城→家老は東八郎

と懐かしい話へ脱線していき、盛り上がっちゃいました。

因みに「海峡」のコーヒーゼリーアイスは大きくてお勧めです。

楽しい楽しい会でした音譜


進め!正太郎