ドラマ「1983」というのを観てます笑



ポーランドのドラマ


個人的には結構難しくて


そうなると調べてしまうのがそう

松浦正太郎です


実際の歴史に起こったことが起こらなかったら?


という設定のドラマみたいです←


chatGPTに聞きまくりました



これが起こらず

共産主義のままだったら…

という内容


となると


またまた調べたくなる松浦なので


ポーランドの歴史なんかも調べてしまって


なかなか勉強なりました



実は週明けからちょっと体調崩してましてね

(だからドラマばっか見てたんかい)


2〜3日で復活したような

軽い夏バテみたいなもんだったのでご安心ください‼️