昨夜より

JACO10は

LINELIVEへ引越し‼️







アーカイブからも是非♪♪


非常に深い回だったなあ。

初心に戻ると言いますか…

身が引き締まったな。


丁寧にしっかりやっていこう。



腕短っ‼️






昨年まで当たり前だった

舞台出演のお仕事。


今や遠くの世界です。


果たしてどうなっていくのか



またあの素敵な日々が戻ってこないかな








今日は完全なオフ日



セキルバーグカフェから

ついに届きました

クリスタルスカルのグラス


知る人ぞ知るセキルバーグカフェにおいては重要なグッズです


….貴重すぎてこれで酒は飲めないな笑


おはようございます

今日はやんちゃボーイズで活動する日


どんな活動なのかな


お楽しみに



もちろん

密を避けて

感染防止はしっかりして

私に至っては公共の交通機関も避けて

活動しますよ



まずは朝活からです











トレーニング続けてだいぶ経ってきましたが



筋肉は1日にして成らず。


感じております


でもやった分だけ返ってきてる


ちょっとペース上げてみようかな





そういえばですね


髪の色変わったんです





わかりますかねー?


わかりますかねー??



いかがでしょうか??


今朝は起きてからいつも通り筋トレ

今日は胸と腕の日。

おや?

16kgのダンベルが上がらない


そうです
昨日のギター演奏による筋肉疲労です


ちゃんと昨日の疲労は来てました


そして今日は美容室

なんやかんやしてたら時間ギリギリで向かう


美容師さんに「ちょっと遅れるかも💦」

なんてLINEを前もってして

返信は

「11:30〜なので急がなくて大丈夫ですよ」

ん?

今は10:20

1時間早く着いてしまったよ。


疲れてるのかな





いやいや正太郎さん、

ただあんたがボケてるだけよ

それを昨日の頑張りの疲労のせいにしちゃアカンよ笑


そんな私は只今減量中なので
毎日炊飯器と仲良くやっております。

炊飯器に
ご飯粒ついてるね







1日で120回歌いました





なんか凄く熱い1日だった。

アホなことしてるという人もいるだろう



僕らのチームでは何かが見えた

というより何かを感じた

一歩に及ばず半歩なのかもしれないけど


沢山支えてもらった1日でした

ありがとうございます😊