さてさて

いつもは購入してまで観ないんですが

本日は購入しました

breaking down8


なんだかなぁ
日本に誇りを持ってるし
日本が好きだけど

今回は一部韓国を応援してしまうなあ

なんていうか
ひと握りの選手がすごい恥ずかしかったなあ

下品というか
不快になったというか
なんというか……

それ観て喜ぶのって子どもだけだよねー
子どもすら喜ばんやつもいると思うし
(…高校生くらいの時だったら俺もわからんな←)

SNSコメント見ると
「ブレイキングダウンなんだから当たり前でしょ」
なんて声もあって

それもなんだか民度低いよなぁ


そんな中でも
ちゃんと礼儀、リスペクトを持ってその場にいる人もいて、やはりそういう人を応援しちゃうなー

弱い人ほどよく吠えるって思ってるタイプなので

数人の品のない人のカードは
正直韓国応援します

breakingdownって
なんだかエンタメを捉え間違ってるような
本質が無い人達が多いイメージだからオーディション動画だけ観てサラッと結果だけSNSで知るレベルだったんだけど

煽りやガヤガヤはあっていいと思うんです
でもどこかにスポーツマン(ではないと思うんだけど)というかリスペクトというか紳士さというか男らしさというか…

品はあった方が良いと思うんですよね

毎度ピーピー言ってる常連の人とか
弱い人ほどよく吠えるなぁって思ってしまいます
上目指してる言う割に身体だらしない人多いし
言い訳多いし

モメりゃいいって思ってる人多いなあ
偽物、偽者多い感じですよね

信原空さんはかっこよかったなあ
気持ち良かったなぁ

しかし

そんな事言うてる私、
今回は購入してしまった笑
その時点でブレイキングダウン側の思惑通りな俺でした笑


ま、自分は怖くて出れませんけど笑
すぐ怪我するし←