三が日

皆様はどう過ごされたでしょうか

私は変わらない日々を過ごしてます

そんなこんなな今日は
代替チャリがパンクしました笑

パンクって流行ってんの⁉️

そんなところで
すごく素敵な自転車屋さんのおじさんと出会いました



いつもこうやってイラストを書いて返してくれます


どこをどう直したとか

ここを注意して乗ってみて下さいとか


今日お話ししたらすごい経歴をお持ちの方で


書けば長くなりまくりすぎるくらい

色々な苦難を経てここまで来てる

24時間年中無休の出張自転車やさん


なんかまだまだ苦難ではないなぁと

使い古された言葉だけど

難が有るから"有難う"


明日からお仕事の人もいるのかな❓


前向きに‼️


あなたも僕もまだまだやれます‼️笑