Twitterでも呟きましたけど…

昔から海外ドラマは好きなんですけど…

この数ヶ月だけでも
これだけ観てた笑

ストレンジャーシングス
マニフェスト
グリッチ
そしてサラは殺された
カトラ
ビトウィーン
アーカイブ81
エデンへようこそ
バイオハッカーズ
クリックベイト
ボディガード
アイランド 戦慄の島









いやー、やってるな


これのせいだ

寝不足なのは。


どんだけ夜中になっても

朝早く起きて活動しちゃうんで


はい、寝不足ですね笑



ジャンルがもう絞られてますよね


FBIやらCIAやら出てくるのと


超常現象やらNSA(NASAじゃないよ)やら

宇宙人やらなSFが入ったやつ


の2択ですね笑



ま、どんだけ忙しくても


観るんですけどね



あー、

早くマニフェストの

シーズン4配信してほしい