次回出演
「コントステージ」チケット発売中です!




さてさて

僕の友達でWasseという男がいる

まぁ
ふっつーにもう10年以上昔からの
飲み友であり蹴り友なんだけど

足裏リフティングのギネス記録保持者であり
日本テックボール協会の会長?であり
テックボール日本代表であり
手越祐也チャンネルのWasseである

まだお互い若手で
仕事もしながらという時代に

Wasseが言った一言が
今でも大事にしてる言葉でして

確か代々木のスケートリンクのフットサル場かなあ。
ゲームの合間にWasseがリフティングしてて

正太郎:「おおー、なんかわっせまたレベルアップしてない⁉️💦」
Wasse:「そりゃそうでしょー、誰よりもやってるもん

これ数年前に2人で飲んでる時にワッセにも言ったことあるんだけど

結構今でもめちゃくちゃ大事にしてるんです

「だってやってるもん」

と言えるか
(言えなくても表では「あざす」っつって
心では「(だってやってるもんなぁ)」ってな感じ」

を大事にしている

まぁ単純にそうだったらカッコいいからやってるだけだし、自分のやりたいことなんだから
家でもやっちゃうのも当たり前なことなわけであります。

仲間からそんな学びがあるってのは
ありがたい話です

これからもカッコつけてモテたい俺としては
大事にしていきたい言葉?スタイルだなあ



※文中"Wasse"だったり"わっせ"だったり"ワッセ"だったりそこら辺は適当なことをお詫び申し上げます⚽️