昨日観てきた

浦安鉄筋家族は僕が子供のころ大好きで
アホみたいにケタケタ笑った作品

筆箱には(ほら当時のパカパカのやつ)
土井津仁のこのシーンをコピーして貼ってたり

とにかくこのシーンが衝撃的すぎて
気に入っちゃって

多分ウンコの描写が衝撃的だったんだろうね笑



舞台の感想は
Twitterにも書いたとおり





今作のテーマというかキーワードは

友達 
楽しむ

だったような気がする
あくまで個人的に


もっと友達と楽しんでいかなくちゃ

素直に思った。

刺さったなあ。



そしてODACさんは
幕前に今までの作品のDVDのトレーラーがスクリーンで流れている


猫と犬と約束の燈(再演)


猫と犬と約束の燈 2018夏



そしてYouTubeではないけど

浮遊するfitしない者達

そしてODACの別企画monky works
キンギンヒシャカク 乙女の一手2


僕の目標は大好きな劇団TEAM ODACさんで
笠原哲平さんの作品で

主演をやること。


そして共演した沢山の大好きな友達と楽しんで
ビシビシの芝居をやる




改めて気合い入ったな。