やんちゃ映画の動きで

とある場所へ☂️

今日じゃなかったなー☂️
大雨だったなー☂️

しかし良いところだったなぁ
雰囲気がとにかく良い
個人的にはめちゃくちゃ好きな←匂わせ


プライベートで行ってみよう😎


今電車でブログ書いてるけど
今年の夏ほしいサンダルを履いてる人がいる


NIKEのAIR MAX koko 

ブラック×ホワイトも
ブラック×ブラックも

両方ほしいんだけど

デザインがレディース色強めだから
迷いに迷ってる一品



ちなみに今回の稽古から本番まで


1日も同じ靴履いて行ってない正太郎でした😏

誰も気付かないであろう決意を勝手に自分に課してたのです笑


変なやつだなあ俺w