大久保嘉人のセレッソ大阪への移籍




■大久保選手コメント
「再び、セレッソ大阪のユニフォームを着て戦えることを嬉しく思っています。
プロ21年目のシーズン、サッカー選手としての終わりを意識していないといったら嘘になります。だからこそ感じること、見えることもあると思っています。
自分の選手生活の最後は”セレッソ大阪”でという気持ちで頑張ってきました。そして、その気持ちを理解してくれたクラブに感謝しています。
しかし、ピッチに立てばチームの勝利のために全力を尽くす。それは変わりません。1試合、1試合、1日、1日、覚悟をもって挑んでいきたいと思います


嘉人さんは
人間として凄く尊敬してる人
ほんとに大爆発してほしい

キックオフと同時に前線でまずは全力ダッシュでプレスをかけに行くあの姿勢とか

スーパースターなのに普段偉ぶらないとことか

学ぶところばかり

上手さだけではない、
「ボールを持てば何か起こりそうな選手」だと思ってます。


こりゃ、コロナ落ち着いたら
大阪行く回数確実に増えるな笑