凄い‼️

この一言でしかない。

松本光平選手



松本光平選手はトレーニング中の事故により
右目の視力を失い
左目もぼんやりとしか見えていない状態

そこからトレーニングを積み
遂にニュージーランド1部
オークランドシティと契約

後輩のマル(現:マウントゼロ社長)のツテもありお話などは伺っていて
JACO10内のJACOKフットサル対決などで初めてお会いして、その前向きさ、明るさにすごく惹かれた人間でした。

プロで外国人助っ人としてプレーするというのは普通でも凄いこと。
そこに視力というハンデを背負いながら契約を獲るということは並々ならぬ努力と人間性の賜物だと思います。

わざわざ数回しか会ってない僕に対し
「契約をとることが出来ました!ありがとうございます!」と電話をしてくれる。
それも彼の素敵な人間性だと思う。


クラブワールドカップ
是非活躍してほしい‼️‼️

いやあ凄い‼️