月曜から始めた減量なので

正確には6日目か。

低GIは意識してるけど
糖質制限は全くしていません。

意識してるのは
カロリー収支と脂質抑えめ。

米は玄米で
勿論毎回計量する。

その際に使ってるアプリは
食事のカロリーとPFCを管理。
Apple WatchやiPhoneとも連動しているので
運動量や歩数から食べれる量も変わってきます
だから沢山動けばその日摂取していいカロリーも増えるので嬉しいです笑



体重と体脂肪率は
毎朝タニタの体組成計でアプリと連動して記録。


「あー、トータルでは減ってる傾向だな」と
今日明日の体重に一喜一憂しなくて済みます






基本ルーティンとしては

朝起きてこのRIPPERを飲む↓
そしてトレーニング前にBCAA

トレーニング後はプロテイン

基本的に植物性を意識してはいます
まぁでも肉食うときは躊躇なく食います

いつまでと決めてはいないけど
ちょっとバルクも出てきたので
絞ってみようかなと思ってる感じです


がんばるぞー!