今夜22:00〜はJACO10‼️
今夜も盛り沢山で行きまっせ‼️










さてさて
Twitterにも書きましたが



無料公開中です‼️




この作品はホントに思い出深い


2018年は
1月 レンタヒーロー
2月 猫と犬と約束の燈 (再演)
3月 デスペラードを知っているか?
4月 5月 6月 舞台出演無し
7月 猫と犬と約束の燈 2018夏(再々演)

という感じで半年でに2回もこの作品に携わらせていただけたというすごい経験をさせてもらった


しかも同じ役
冨賀一郎さん

半年に2回もやるとホントに愛着というか
ホントに人との別れのような気分になった。
あんだけ演っても、一瞬も飽きなかった。

そして不思議な現場でして、
この時の座組みの皆さんとは今も交流がある
しかもなんかヌルい付き合いじゃなくて。
集まれば自然と熱い話題になったりする。
すごく切磋琢磨できる存在と出会えた。


そして、
劇団TEAM-ODACさんという団体は僕にとって目標でもあった団体さん。

作品がとにかく好きだ。
そして他プロデュース現場で出会った
作演出の笠原哲平さんが好きだ。


2回目の猫犬が決まったくらいの時かな
とある2.5次元の俳優との会話でこんなのがあった

「正ちゃん次の現場どこ?」
「あー、ODACさんだよ」
「へー、しょうちゃん2.5次元とか出てないのに呼ばれるんだね〜」

て、言われるくらい
舞台では人気の俳優さん達がキャスティングされてくる現場だ。



そして笠原哲平さんの世界って
すごく人間を大切にする
一見エンタメっぽいけど
すごく人間味溢れた物語


特にこの猫犬に関しては出演者がホントに毎回涙するような熱い作品だった。






てことで観てほしいです😻🐶