昨日は久々のサッカー観戦




悪天候で延期になっていた

川崎フロンターレ×湘南ベルマーレ


…まぁ悪天候でしたけど笑


結果は0-0のドロー。


んー。ボールは支配してたように感じましたが

中々湘南にフィニッシュまで行かせてもらえないという試合でしたな。




さあ

お知らせです





先日ブログで書きました

ネットシネマフェスティバル無料ご招待企画

に追加情報です


10月7日の全ての上映が終わりまして

最後にこんなのがあるようです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『審査員トークショー&授賞式』

10月7日19時40分受付 

入場料:無料

 

 

審査員トークショー&授賞式に

参加のお客様を限定に、

 

上映作品の中から良かったと思う俳優を1人選んで頂く、『観客賞』を作り、1番多くの票を集めた俳優に、観客賞を与える事と致しました。

 

その際の入場料は無料とさせていただきます。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


つまり


来て欲しいんです


観客賞


下さい


では‼️

待ってます‼️

無料招待企画、詳細はこちらから‼️

https://ameblo.jp/shoutaro-otimo-dias/entry-12406546062.html





今日は舞台観に行きます