ナキフェスの出演者がまた情報解禁されました! 
{78579471-DA30-43A6-85CE-78A12775FCEB}
「就活家族」主題歌の林部智史さんや、
サスケさん、木山裕策さん、Kさん、岡本真夜さん、フットサル仲間のたんさんのいるTRIPLANEさん。

なんともまぁ豪華です



そして昨日はそんなナキフェスの短編映画の撮影がクランクアップ。
(タイムテーブルだと16:30〜)

映像作品での初の主演。

自分の芝居が拙すぎて オプションの少なさに
とにかく心の中では挫けそうになったし、
正直悔しくなることも多かったけど、

全力でやるしかなかったです

そして何より主演とのことで
あんなに芝居をさせていただいて
とにかく幸せな時間でした

スケジュールはだいぶタイトで体力との戦いもあった現場だったけど、マネージャーに
「連ドラ、映画と掛け持ちで入ったら全然普通なので慣れといて下さいね」
という嬉しい言葉ももらった。




そして松本花奈監督の
表に見せないけど 作品に、仕事に対する熱。
すげー熱くて素敵な監督でした

(でも 寝不足の中の移動車の中で持参のチョコベビーを食べてる姿はちゃんと19歳の女の子だったことは僕は見逃しませんでしたよ)
{1999CFFB-4389-4266-86DD-D5519D14F554}

今度はまたレベルアップ&ステージアップして呼ばれるように頑張ろう。

またご一緒したいなぁ。


僕にとって映像作品での初の主演でのお花

{645DF9A2-3AC1-40EC-A69C-4B2F50C1B3A3}

家に帰ってしばらく眺めていれる程嬉しかった
「嬉しいなあ」と何回言ったことか。







ありがとうございました





今日からまた稽古に戻って、
舞台「shuffle 4」の仕上げです!

こちらは10年振り位の小劇場!!
お客さんとの距離も近いので楽しみだ!!




っしゃ!






出演情報

オムニバス舞台「shuffle 4」@日暮里D-倉庫

「ナキフェス」@ベルサール東京日本橋ホール