一夜明けて。。

舞台「野郎ども!島が見えたぞ!」

無事終演しました。

{A2021751-B275-4727-91E4-9A6C9B91A224}


顔合わせから含むと2ヶ月と、割と稽古期間としては長かったから終わって少し寂しいですな。



今回もだいぶ悩みましたなあ。

しかしやり甲斐がありました

「良い具合にクソ野郎だったよ」
と、色んな人に言われました。

とにかく、カーテンコールでも言ったけど
FREESIZEさんで"メイン"で客演で出るのが1つの目標だったので 僕の沢山の目標の中の1つのが叶った感じですね。

去年は"客演で出る"目標が叶って
今年は"客演でメインで出る"が叶って

脚本演出のいよく直人さん、
ありがとうございました。



{F0480106-FD47-4E63-B99E-90D450D93367}

{597928DC-6D19-4894-98FD-9BD8CC113686}

{EBC46797-BDB4-4122-8677-46E4FC3D7930}



てことで

また会う日まで^_^