今日は 東京MX「THE HOUSE」で大活躍したなりなり君となでしこリーグ2部ノジマステラ戦を観に行って来ましたー(^^)
{D0D8BCF3-700E-4BCD-B978-D6C38F59275B}

{5BA6B160-6A80-410A-A095-6536231C564A}




今年は絶対昇格というので負けられない今シーズン!

立ち上がりは不安あったものの、フタを開けてみれば6-0の快勝!!

パオ選手の2得点すごかったなぁ~。

毎試合毎試合すごく心に響く試合をしてくれるのがこのチーム。
とにかく諦めない。リードしてても取りに行く。

個人的にはそういう部分で毎試合感じさせてもらえるのがキャプテンでもある尾山選手のプレー。

だからキャプテンなんだなぁと感じる姿勢、プレーは ホントに勉強になる。

とにかくカッコいいんです。
パワーをもらえる。

挙げれば沢山個々の魅力はあるし、書いてたら俺の指が指紋なくなる位 スマホをフリックしてしまうので笑


色んなことに通ずる大事な部分を持ってるチームだなぁと。 すごく良いチームです。

番組というキッカケで触れることになったチームですが、もはやガチサポーターです(笑)

いやぁ、今日もパワーをもらいました!



サポーターの皆さんも、いつも声かけてくれて
そして 番組の復活を声かけてくれて
優しく受け入れてくれて


毎回スタジアムは最高です。


よく声かけていただけるのが……
「あ、ザマテレビさんだ」というの(笑)
すんごく声かけていただいて嬉しいです。

えーっと…… 事務所はオフィスコットンです

そのトークも楽しいです笑
ホントにサポーターの皆さんいつもありがとうございます





………帰りに感動してたらTVにインタビュー受けました(笑)
{2563CF08-5DFB-43A2-BB71-3E7D44C99A9F}

{9D11F2B3-2AF6-44EB-8437-A28E124599A6}


ちゃんとあとで俳優だというのと事務所お伝えしましたよ笑
なので流れなかったらゴメンナサイ笑




さて、明日は次の舞台のビジュアル撮影だい







では!