いよいよ
バックトゥザフューチャー2にて、
{0AB75C27-D4BA-461B-85DA-DBC188E7B667:01}


ドクとマーティが過去からタイムトラベルした日を迎えてしまいました。


{760E75BF-3C55-4A81-BF10-09BEC14AB559:01}


それに僕と同じくらい興奮してるあなたに

バックトゥザフューチャーのオシャレな豆知識を。




「バック トゥ ザ フューチャー 1 」
の最初のシーンで  ドクが撃たれる駐車場。

{4F1CC5A1-9FF0-4FDD-8E25-3473E0C6BE7B:01}

この場所の名前、"ツイン パインズ モール"なんですよ。

で、

未来から帰ってきて マーティがドクを助けに行きますよね?

その時は、

{E6D2940F-5BCB-4124-8DD7-9A98467BD242:01}

".ローン パイン モール "になってるわけです。



これはですね。
最初にドクが撃たれて デロリアンに乗ってマーティが 過去に行った時に この駐車場付近に行ったわけですよ。

その時にですね
{47D2ED59-8411-4F2E-B01C-6AB967EB5C1A:01}

この地帯の多分ランドマーク的な物であった
二本の木を デロリアンで

{5B35C7DD-90C8-407C-BD0E-45287BCF0CEA:01}

折ってしまうわけですよ。

もうおわかりですね。

マーティが過去に行った際、デロリアンで2本の木の1本折ってしまうことで、
そこの名前を変えてしまうという 



なんともオシャレな設定がそこにはあったわけなのです(^^)




そしてナイキがこれを!
自動靴紐調整のこれを!  果たして出すのか!
{A388561B-C448-454B-853E-0AF3496B3594:01}







16:29にはドクとマーティが1985年から来てるんだなぁと 個人的に興奮して過ごします。
{C0EDAC10-4573-4681-B48B-BE073381E1CB:01}













ふふふ(^^)

















男性芸能人・俳優ランキングへ