腹膜透析開始。最低な母親... | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんばんはv(´∀`*v)ピース

ちょこちょこしかアップしてなくてスミマセン...

そして、読者さんが増えてきてる事を嬉しく思っています。

読んで下さってる方、いつもありがとうございます。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

では、続きを書きたいと思います。

 

20日目、今日は会いに行くと勝ちゃんが、目を開けて待ってくれていた。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっと目が開いた勝ちゃんに会えた音譜

やっぱり目が開いた姿を見ると、日々成長しているなと実感!!

表情も豊かになってきたような...泣いたり、口パクパクしたりしてる。

勝ちゃん偉いね!!毎日、ありがとうね。勝ちゃんが、頑張っているからママも頑張る!!

 

21日目、今日は浮腫でパンパン。おしっこも出てないみたい...一時的に透析すると説明される...

透析するとマシになるかな?元気になるかな?

しんどいけど、頑張ろうね。

 

22日目、今日も変わらず、浮腫でパンパン。右の横っ腹に管入れて腹膜透析。

一時的なものとは聞いているが、見ていてかわいそうになる。変われるものならば...と、どんだけ思った事か。

しんどい勝ちゃんが少しでも楽になれば、少しでもおしっこが出ればと祈る。

透析後、あまり変化なかったみたい。

明日は、きっと楽になるし、おしっこも出ると思うから、勝ちゃんがんばろうね。

 

23日目、今日は一段とパンパンになっている。おしっこも、ほぼ出てないみたい。しんどいよね。

勝ちゃんって呼んだら、しんどいながらも目を開けようとしてくれる姿に、泣きそうになりながらも、必死に耐える。

本当に、がんばりやさんな勝ちゃん。我が子ながら、本当に凄い子だ。

 

24日目、今日も昨日よりパンパンになってる。いったいどこまでパンパンになるんだろうか?

おしっこも出てない。見てて辛い...でも、勝ちゃんは頑張ってる。

私は、母乳出して、会いに行くことしかできない。頑張ってる勝ちゃんの為に頑張って母乳出すね。

1日でも早く、よくなりますように。1日でも早く、元気になりますように。って思っている半面で、

おしっこがちょっとでも出てくれれば..日に日に浮腫でパンパンになっていく...心の中では、もうダメかもしれない...と思ってしまう。

家でもずっと勝ちゃんの事を悪い方向に考えてしまう。涙が止まらない。辛い。

こんな状態に耐えている、勝ちゃんの方がしんどくて、もっと辛いはずなのに...

最低な母親だよね。酷いよね。ごめんねって泣いても泣いても涙が溢れてくる。

 

25目、今日も状態変わらす。皮膚に所々、水泡でき潰れている。見るからに痛々しい...

感染症にならない事を願う。早く浮腫とれるといいね。

こんなしんどい状態でも母乳飲めてるみたい。よかった。

 

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。(o´・ω・`o)ノシ