初めての握手♡ | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^O^)

お久しぶりです...v(。・ω・。)ィェィ♪

読んで下さってる方へ。

なかなか、アップできずにスミマセン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

14日目、産まれて今日で2週間。あっという間だね。

毎日、頑張ってる我が子に、なんてしてあげれない母。辛い...。

声をかける事しかできない。こんなママを許しておくれ...

真菌に負けずに頑張れ勝ちゃん。

 

15日目、今日は腹水が溜まってて お腹パンパン。

うぎゃー、なんてこった。お腹パンパンでしんどいね。

毎日、頑張ってる勝ちゃん。本当に偉いね。

 

16日目、今日もお腹ポンポコリン。

元気よく動いてるけど昨日よりはマシなのかな?

しんどいと思うけど頑張っている勝ちゃんの姿にママは泣きそう。

本当に、小さく産んでしまったがゆえに、こんな試練を与えてしまった。

でも、勝ちゃんが元気な姿を見るとママは元気になります。

 

17日目、今日はお腹にドレーン入ってて腹水を抜いてくれてました。

ちょっとはお腹小さくなったような気がする。

勝ちゃんにとっては、毎日大変だよね。

体調も しんどいとは言葉にして言えないもんね。

それでも元気にひょこひょこ動いてくれて、ありがとう。

 

18日目、今日は私の受診日。受診終わってから勝ちゃんの所へ。

腹水は変わらず。

先生から今日は1ついい事がありますと...

「目が開きました。でも、今 寝てるんですけどね...」

へぇー!!!早く目開いてる勝ちゃんを見たいなー。

なんか、聞いた瞬間感動だった!!!

 

19日目、今日は目開いてるかなと思いながら勝ちゃんに会いに行った。

残念ながら目は瞑ってたけどひょこひょこと動いていた。

初めて保育器の中に手を入れて勝ちゃんの手を触った。

ちっちゃい!!!人差し指の先端を握れるくらいの大きさ!!

握り返してくれた時は愛おしく感動!!!可愛いぜ、勝ちゃん!!!

ママはメロメロ♡

 

と、今日はこの辺までv(´∀`*v)ピース

読んで下さり、ありがとうございました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!