術後、初対面♡ | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^-^*)

旦那さん初対面したのが夕方だった…
私、会いに行きたいが行けない…
一人で行ったけど、気になって気になって…
明日行けるか…と思って その日はなくなく我慢。

そして、翌日。
熱あるやんかーい!!!!
看護師さんに伝えると、感染だったら駄目との事で会いに行けず。
2日目。
赤ちゃんの感染予防に主治医の先生から母乳がほしいと…
母乳…出るんですか?
と思ってると ちょっとごめんよって言ってベッドに寝かされ 看護師さんが胸揉みまくる…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ いたぁーい!!!!
痛すぎる!!!
お乳がもげるかと思うぐらいに揉まれて、必死にベッド柵握る。
痛すぎて力いっぱい握りまくる…
半泣きになりながら母乳を出した。

この日も 熱があった為 会いに行くのを我慢しました。
旦那さん1人で会いに行って写真撮ってきてもらう。

3日目、やっと、会いに行ける!!
楽しみに面会時間になるのを待ってやっと、会えた!!!
ちっちゃーい!!
やっと、会えたねーって息子に話しかける。
夕方旦那帰って消灯前にコンコンとノック。
はい。
小児科の先生来てくれて、息子さん状態悪く、肺から出血したきたと…
で、出血止めるために薬を使用するので同意書に署名下さいと部屋に来てくれた。

なんで、今なのー( ω-、)
旦那さん帰っちゃったのに…

もぉ、気になって気になって夜も寝れず…
巡回に来てくれる看護師さん寝れないの?と聞いてくれる。

朝の5時、巡回に来てくれ、気になって寝れないからNICUに内線で聞いてくれ見にきてもいいよって事だったので、看護師さんた一緒に様子を見に行った来た。

泣きそうになりながら、息子さんを見ていた。
こんなにも小さい体で頑張ってる。

私も頑張らないと…


ちょっと長くなったので ここまででウインク
読んでくださり ありがとうございます。
またねーお願いキラキラ