小さい息子のママになりました。 | 日本一ちいさな男の子

日本一ちいさな男の子

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^-^*)
ちょっとバタバタでアップできなかった… 

この間の続きー😎
息子さん産まれて 夕方にはNICUかに面会に行けるとの事。

私術後で行けず旦那さん 1人で初対面!!
小さかったわぁーって…
そら、なんてったって264gですからね…
術後 先生からの話で、もしかしたら赤ちゃん頑張ってるけど、もって3日ぐらいかもと…
うーん…
頑張ってと祈る事と会いに行く事しかできず。
辛すぎる。

名前もまだまだ、先やからって考えてなかった為に産む直前に考える!!🤔🤔🤔

そら、こんなに早く産まれるとは思ってもなかったもんねー(¯―¯٥)

この、小ささは日本一レベル。
(2018年08月19日の段階ではの話…)

もう、産まれてからの方が気が気でなかった。
大丈夫かな?って日々心配ばかり。

写真を見てるだけでも痛々しい。
皮膚もちゃんと出来てないし、自力で息できないために人工呼吸機ついてて、へその緒からは、点滴がいっぱい…
そして、保育器の中はお腹と同じ湿度に保たれるために加湿してすぐに保育器水滴だらけに( ̄□ ̄;)!!

助産さんが写真撮ってくれてて見てて可哀想に思って自分を攻め続けた…
こんな状態で産んでしまってごめんねって…
代われるものなら代わりたい…

入院中他の患者さんは普通に出産して部屋に子供を連れてきてるのを見るのが辛かった。

そして、退院してから親戚、友達、ちょっと外で会った方はだいたいどれぐらいで産まれたのと聞いてくる…
大きさを聞かれて言うのが、なぜか気まずいと言うか、できれば言いたくないと思っていた。

だいたいの人が えっ?ってもう一度聞き直される…
そら、そうだよね。
だれもが、小さいと言っても700gとかを想像するよね…(^▽^;)

これが産まれて処置終わった後の写真です。