裏あたーホター
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏あたーホター
こっそり無責任なこと書きます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
しんどい
最近しんどい。バンド 生活 会社 等々
ほんとしんどい
バンドもやりたいのかなんなのかよくわからんし。
音楽は好きだけど今してるのはいったい何なんだろう?
僕は何が好きで何がしたいんだろう。
ほんとに最近わかりません。
それなのに回りは動くからしんどい...
ん
人間一人では生きてけないです。
生きてけるっててひとも実は心に誰かいます。
僕には誰がいるんだろう
なんかな。
俺ってなんなんだろ?
軽薄で汚い人間なんだろうな...