裏あたーホター
Amebaでブログを始めよう!

しんどい

最近しんどい。バンド 生活 会社 等々


ほんとしんどい汗バンドもやりたいのかなんなのかよくわからんし。
音楽は好きだけど今してるのはいったい何なんだろう?
僕は何が好きで何がしたいんだろう。

ほんとに最近わかりません。
それなのに回りは動くからしんどい...

人間一人では生きてけないです。
生きてけるっててひとも実は心に誰かいます。

僕には誰がいるんだろう

なんかな。

俺ってなんなんだろ?
軽薄で汚い人間なんだろうな...

昔の僕はどこにいったんだろ?

最近偽物の気持ちに浸って目の前の快楽だけ貪って。

最低だ