裏あたーホター -2ページ目

東京には熊がいるらしいです!

ギターが襲われたって(笑)

パソコンってスゲー

いやー!DAWソフトいいなー( ̄○ ̄;)ドラムもポチポチってやればいいし!そのままトラックで切り貼りできるし( ̄○ ̄;)


ちょー欲しい(;_;)

体が痛い

ちょっとだけ昨日動いたら首から腰にかけてバキバキだ....

運動不足が深刻化してます...


また走るかな....