2018年になりました(^-^) | 拡張型心筋症!! しょう太

拡張型心筋症!! しょう太

ご訪問ありがとうございます。

2014/1/23心不全により救急搬送され即入院
入院中暇なので、このブログ始めました。
未だに病名を確定してくれませんDCMの疑いのまま・・・

2014/06/18に特発性拡張型(うっ血型)心筋症の確定診断を頂きました。

昨年はお世話になりました。
皆さんの、ブログを拝見して
勇気づけられていました。

今年もよろしくお願い致します。

なかなか、自分のブログは更新出来ませんが、普通に生活できています。

ダイエットの方も。いまのところ上手くいってます。
2017年12月30日
61.60kg
8月から-8.65kgです。
運動しないで出来ました*ˊᵕˋ*
(通勤の徒歩往復25分だけかな)

直近の1ヶ月間は、晩御飯の糖質制限と
寝るまえに黒酢ホットトマトジュース!!

糖質制限の晩御飯は、ひとり鍋!!
具のほとんどが野菜ばっかですね。
野菜切るのと味付けは自分でしてます。
@タンパク質摂るのに豆腐か鳥の胸肉orササミor豚の赤身は少し入れます。

食べる量もそこそこ多く
どんぶり鉢じやなく、ラーメン鉢で山盛り食ってます(笑)
朝 昼は普通に食べてました。

このまま、60kgきって58kg位が目標です。

がんばんべーー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




※正月休みで、多分太るやろなーー(;_;)