67.45kg | 拡張型心筋症!! しょう太

拡張型心筋症!! しょう太

ご訪問ありがとうございます。

2014/1/23心不全により救急搬送され即入院
入院中暇なので、このブログ始めました。
未だに病名を確定してくれませんDCMの疑いのまま・・・

2014/06/18に特発性拡張型(うっ血型)心筋症の確定診断を頂きました。

こんばんはーーー

朝晩クーラー要らなくなりましたねー( ´ ▽ ` )ノ ♡
今朝の体重 67.45kg


 例のサプリ!!のおかげ???

んー前回体重測ったのが確か、夕飯前かな
(測るタイミンクで1kg変わる時あるもんね)

晩御飯を食べる前に、4粒サプリ飲む。

しかし、これだけでは無かったのです。

寝る前に、黒酢トマトジュースを飲んでました。

暑さもあったのかなー

あのクソ暑い時に現場もでてたしなぁー

ま ま!!サプリが切れたので

今月は寝る前に黒酢トマトジュースのみで

やってみます!!p(´∇`)q ファイトォ~♪