丹後由良の景色 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き(7月28のこと)です
用事を済ませ、今回はマンホールカードをゲットするため網野まで向かいます
嫁さんはその事実を車中で知ることになるのですが🤣
まあ、ドライブと割り切ってたようです😂


その途中、丹後由良があるので、その海の様子も撮ってみました
この画像と動画だけですけどね泣き笑い

動画も撮りました

ちなみに動画で最後にアップしてる島は冠島です

過去にも同じ海のことや
丹後由良にある神社のことを2つ書いてます
次回は宮津のことになります
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ