スーパーで買う(コープにしがも) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き4月27日のこと)です
困ったときはお弁当!という訳で、親父とこへ行く途中にあるこちらへ寄りました
コープにしがも
住所・京都市北区大宮北椿原町54-1
営業時間・9:30〜21:00
駐車場・無料のがあり(40台)
前にしがも親父とこへ行って、行ったことがあったので、今度は嫁さんと来てみました

実は桜めぐりの時、平野神社へ行ったときも近くのコープへは行ってました
そちらはここより大きかったと思います

その買った弁当

京都市内在住の方なら行かれたこともあるんではないかと思います
普通のスーパー?
ただここはテナントで肉屋さん(HPによると銀閣寺 大西となってました)があったのですが、行ったたき豚肉の特売をしてました
地元のスーパーだ特売してるのと同じくらい安かったようなので、嫁さん豚肉買ってましたよ🤣

地元の人たちが結構ひっきりなしに来られてました😊
親父が周りに店が少ないと言っましたが、それもあってかもしれません🤔
そしてこの後、親父に会いに行ったわけです

この日のことはこれでお仕舞いです😌
次回も市内のことをちょこっとアップする予定です
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ