地元で見た桜 その2 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

8日
雨の日、帰りがけに



9日
桜の轍(わだち)



まだまだ椿は咲いてることに驚いてしまいますあんぐり

雨で花びらがよく散っていってるのを見ると、終盤になってきていることを感じてしまいます😅

10日
晴れの日の朝


田んぼを彩る桜

菜の花と共に

桜だけ見ると、こんなに長く続いています爆笑

太陽に透かして!?ひらめき


夕方、帰りに定番の場所で



11日
家の近くのしだれをアップで

12日
太陽を背に

1本桜

桜・その影と


桜吹雪の動画
最近、YouTubeが貼れないんですよね⁉🤔
なので画像が小さくなってしまいますが😅

帰り
桜の向こうの夕日

縦バージョンと


桜吹雪の動画

同じ場所で、桜と夕暮れ


14日
家の近所の公園で


その夕暮れ

日の暮れのしだれ

18日
上と同じしだれ

ソメイヨシノやしだれ桜を撮るのはこれが最後くらいになりました😌
が、桜のこと続きま🙇
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ