最近食べたもの | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

最近食べたもののことです

コメダ特製小倉あん
コスモスで300円弱で売っていたので買ってみました

包み紙を取ると、こんな感じ

表面のビニールを取ると、小倉あんが現れます♪( *´艸`)

パンに塗るだけでなく、いろんなことに使えるようです🎶ひらめき

とりあえずパンに塗ってみました指差し
小豆がかなりあり、毎日あんぱんを楽しんます爆笑
あん好きな方にはお勧めな商品です👍

マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯
テレビでよく売れてるとやってたので、食べてみました
確かにパラパラして、家で作るのとはまた違って美味しかったです👍
こういうの食べると最近の冷凍食品は凄いなぁと感心する次第ですよだれ

記録として
今年も嫁さんから無事?バレンタインチョコ貰えました照れ
封切った状態で撮ってますが😅
たぶんKALDI行ったときに買ったもののようです
ちょっと珍しい(そんな食べる機会ない)ものだったので、味わって?頂きましたもぐもぐ

こないだスーパーへ行って、どんなのか気になって買ったもの
午後の紅茶 チョコレートティーラテ
甘いものが好き(甘いものも食べますが)ってより、どんな飲み物なんだろう?と好奇心の方が勝って買いました
結論から言うと、ココア🤔
そんな感じの飲み物でした😄

こんなどん兵衛売ってました
カレーうどん

作ったのがこちら指差し
あげが分厚く、麺は普通のと違いしっかりコシがあるって感じでしたひらめき

スーパーで見つけた不二家のケーキ
モカソフトケーキ

手軽に不二家のケーキが食べれました😁

こないだ市内へ行ったときに買った志津屋のパン
左のはチョコゴロゴロって感じのもの
カレーパンは、どこで買うにしても何回かに1回は買ってみたくなるものです
(*´艸`*)

今日は大人しくしていようと思ってましたが、ちょっと予定を変更して出掛けることにしました
ちなみに、北部では雪が舞ってます🤣
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ