物干しを取り付けてみた | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

去年の地味に家を補修していた記録です🤣

前回砂利の話の時に物干しの話をしましたが、今回はそのことですおねがい

カインズへ行ったとき、お買い得品になってたこちらを発見しました!😁

中はこんな感じ
ネジで取り付けるだけなんで簡単👍

砂利をひいてたとこが狭かったので、そこにあった古くなった物干しを処分するため、これを買って足場を無くすことにしました
赤い丸の部分ね指差し

足場どけたらこんな感じになって、ほら足元スッキリひらめき

窓枠が木だったので、取り付けることが出来ました爆笑
↑before 

↓after
物干し竿は古いままですが🤣
軒下にもなったので、多少雨が降っても雨に当たりにくくなったように思います😊

とりあえずプチ改良はこんなとこ
以後は去年買った道具のことなど触れていきたいと思ってます😊
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ