丹波篠山・久しぶりの豆畑 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き(10月8日のこと)です
この日最後に寄ったのは、久しぶりに訪れる
お菓子屋 豆畑でした
住所・兵庫県丹波篠山市川北新田52

駐車場あり
前記事→豆畑 


嫁さんがチョコケーキを食べたくなった、ということで寄りました
僕は和栗のモンブラン(530円)

綺麗に切れてないけど断面
くどい甘さじゃなく、栗本来のほのかな甘さという感じで、美味しかったです👍

嫁さんはガトーショコラ(500円)でした

くりまろ

こちらはマドレーヌに栗がまるごと入っています

こんな感じ指差し

久しぶりに食べましたが、相変わらずどれも美味しかったです♪ラブ

お詫びと訂正
昨日の食べ物の記事で、最初に「ぐじ」と書いていた魚は正しくは「しず」でした😨
一番間違えたらあかんパターンですね!
すいませんでした🙇
記事のとこは訂正しています🙏

次回から次の日に行った京都市内のことをアップしていきたいと思います
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ