彼岸花いろいろ | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は最近あちこちでよく見る彼岸花をまとめてみました

仕事前に撮ったもの




これは朝露覆われた草と



これは前回アップしたものと同じです(^^ゞ


小川と
ここまではある日の仕事前にチャッチャッと撮ったものです😁

仕事中


そしてこれは違う日のやはり仕事前に🤣
ススキと一緒に


そして仕事の合間

珍しく紅白をピンで撮ったもの

同じ山で白と赤の別の彼岸花を爆笑


その日の帰り

また違う日
同じで場所で朝霧がでてるバージョンと


日中の快晴バージョンと(*´艸`*)

と、今回は彼岸花を特集してみました
では、またぁ~