スーパーに行く(COCOMO春日) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

昨日は買い物するために丹波市へ行っていたのですが、帰りにCOCOMOへ寄ってお弁当などを買って帰ることにしました
COCOMO春日
住所・兵庫県丹波市春日町七日市648
こちらは以前にも記事にしています→COCOMO春日 


今回は昼食べるための弁当を
僕は豪華海老フライ弁当(480円税別)

嫁さんはミックス弁当(498円税別)
こちらは同じ海老フライが入ってますが、目玉焼きの下にハンバーグも入っています😄

こちらは鮮魚コーナーも新鮮で、こんなのがあったので買って帰りました
お刺身(298円税別)
他にも白イカ食べたいと、嫁さんが買ってたので、昨晩は海鮮の晩ごはん爆笑

そして美味しそうということで、こちらも買ってました( *´艸`)
大根とたまごのしみ煮(298円税別)

入ったとこで、こんなミレービスケット発見!
ミレービスケット はちみつバター風味
220円くらいだったかな?

プチコーナーでは、この辺りには無い成城石井のコーナーなどもありました
今回は野菜の特売とかはありませんでしたが、アスパラも国産のが100円(税別)で買えました♪

お惣菜や弁当も美味しく、ちょっと変わったものもあり、地酒なんかも豊富なCOCOMOは出先で寄ってみるのも面白いスーパーだと思います👍

ちなみに、晩ごはんはこんなになりました
嫁さんが居酒屋みたいだと言ってましたよ🤣

今回はスーパーの話でした
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ