給湯器交換終了 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前に言ってたかもしれませんが、給湯器を交換することになったのですが、今いろんなもので言われてる物(特には半導体)が無い状態に当たり、やっとこないだ品物が来て取り替え工事が終了しました
以前の給湯器

灯油タイプなんで、そのタンク

新しい給湯器
タイヤが写ってますが🤣

新しいタンク
どちらもピカピカで気持ちいいです🎶照れ

お風呂の方のリモコン

台所にあるリモコン
メーカーが同じだったからだと思いますが、お湯がお風呂にはれた時の音楽が同じなんで妙な安心感がありましたよ🎵
(*´艸`*)

ちなみに業者さんに、最近は給湯器どうですか?と聞いてみたところ
現在も3ヶ月待ちくらいになっていると言われてました
それどころか今度はガスコンロも待たんなん状態になっているということでしたびっくり
物価が上がる前に契約してたのですが、料金はどうなるのか心配してましたが、そちらはそのままでよかったので安心しました照れ
これで大口の買い替えは終了です笑い泣き
とりま一段落してホッとしました😁
そんな言ってたら、屋根瓦とか出てくるんでしょうが😅

これで買い替えシリーズは一旦?終了となります指差し
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ