川西で買う(関西スーパー川西店) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回から10月30日のことになります
この日は緊急事態宣言も解除になったこともあり、久しぶりに親父とこへ泊まり掛けで行ってきました😁
親父の探してる本を探すため、箕面のBOOK・OFFへ
思ってた本も割りとあって来た甲斐がありました👍

昼になったので、昼ごはんというところでしたが、近所でないとこで店に入るのは躊躇したのでスーパーで弁当など買うことにしました
寄ったのは川西市にある関西スーパー川西店

そこで買ったものは
黒毛和牛メンチカツバーガー(158円税別)

横から見たらこんな感じチュー

僕が昼ごはんで買ったのはヤンニョチキン丼(398円税別)

唐揚げが辛く味付けしてありました
思ってたより辛さばかりが勝って、思ってたのと違いました😅

反対に期待以上だったのがこちら
関西スーパーのゴツうまメンチカツ(258円税別)
衣の中がギッシリミンチが入っていて、ジューシーで美味しかったです♪
また来たら買いたい一品でした( *´艸`)

翌日用にこんなのも買いました
ラーメン横綱(レトルト・218円税別)

水がいらないタイプのというは初めてでした( ̄∇ ̄*)ゞ
鍋に入れて、そのまま温めるだけニヤリ

ハイ、出来上がり🙆
限りなくお店で食べるような出来で、麺もプリプリして美味しかったです♪ラブ

こんなのも見つけたので嫁さんの土産用爆笑
ミレービスケットコーヒー風味
結局、ほぼ僕が食べてしまったんですけどね笑い泣き
ハードビスケットだけど、ちょうどいい硬さ♪
ほのかな塩味♪
そして今回はコーヒー味も( *´艸`)
クセになるビスケットです😁

次の日は綾部市内を散策しました😄
次回からそのことになります
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ