丹波篠山で食べる(牛屋たなか) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

去年9月6日のことです
この日はお義父はんの法要のため、会社を休み
法要は身内だけだったので昼までに済みました照れ
済んだあとにご飯を食べに丹波篠山へ
行ったのは丹南篠山口ICの近くにある牛屋(ぎゅうや)たなか
こちらはこの辺りでは有名で、土日なんかは店先で列が出来たりしてます(^^;
今回は平日だったのでそんなこともなくスルッと入れました♪ウインク

玄関先

入り口はスロープになってるので車椅子の方もOK

店内の雰囲気

二階もあります
確か二階は予約席とかだったと思います

注文したのは牛屋オリジナルランチ(当時1040円税別)
左からコロッケ、焼き肉、唐揚げ
コロッケはサクサク、焼き肉・唐揚げは素材の味がしっかりしててさすが人気あるはずと思いましたウインク

義妹はハンバーグを頼んでました
値段は同じくらい
なかなか美味しいお店なんで丹波篠山へ来られた方は如何でしょうか⁉

パンフ


次回から京都散策のことになります
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ