思わん夜桜(大家族の湯) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は先週の金曜日、仕事が済んでからスーパー銭湯友達のおっちゃんと綾部市の大家族の湯へ行ったときのことです
こちらは過去にも何度となく記事にしています( ̄∇ ̄*)ゞ
行ったら桜がライトアップされてました♪

これは雪柳との競演
分かりにくいですがwww






いろんな角度から撮ってみましたが、撮れ方はいまいちでした
( ´~`)
実物は綺麗でしたよ♪おねがい

それとこの時知ったのが、大家族の湯は5月20日で閉店となるそうですびっくり
突然のことだったのでビックリしましたよ!
親父と次に行くとこを考えなくちゃいけない⁉
σ( ̄∇ ̄;)

では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ