西舞鶴駅のイルミネーション | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続きです
帰りに西舞鶴駅の前を通ると、なんだかキラキラしている!
寄ってみたらイルミネーションしてましたおねがい

点滅してるから、こういうのはやっぱり動画だろう⁉ってことで撮りました(笑)

たぶん冬季だけじゃないかと思いますが、こんなだったということで載しておきます

次回からはダム記事が続きます(^^;
休み中、カードメインで動いてたから、寺社がなかなか出てこないや
(;^_^A
そして今週末も2部制でアップします
そんな感じがまだ続きますが、良かったはお付き合いください
( ̄∇ ̄*)ゞ

では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ