西舞鶴で食べる(さんぱち) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は2日の夜のことになります
この日の夜は久しぶりに高校の同級と食べることになりました♪
その食べログとなります( ̄∇ ̄*)ゞ

行ったのは西舞鶴
最初に思ったとこがいっぱいだったので移動
平野商店街を通って



平野商店街はあまり通ったこと無かったのですが、こんな銭湯もありましたびっくり


そこからそこそこ歩いて、入ったのはさんぱちって居酒屋さん




揚げ物やら~


プチ鍋やら~

野菜系のものやら~

380円均一なのに二人でグダグダ言いながら、上記以外にもいろいろ食べていたらまあまあの値段になってました(笑)
さすが居酒屋です爆笑
次回は帰りに見た夜景?です

訳あって(親父は元気にしてます)親父とこに長逗留していましたが、とりあえず帰ってきました
なのでまた普通に巡回出来るようになると思えます(^_^ゞ
またすぐ親父とこへ戻る可能性もありますがえー
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ