中京区で買う(ブリュレクリーム ブリュレドーナツ専門店) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続きです
三条商店街を駐車場へ行くため戻っていきます
その途中、三条大宮公園の前にドーナツ屋さんがあります
嫁さんがさらさ3へ行く前に気になってたとこです
ブリュレクリーム ブリュレドーナツ専門店
ぷいぷいでも紹介されてたようです


食べるときに温めてから食べてもらうといいですと言われてました

持ち帰って、そのまま食べたのですが
やはり温めた方がいいかも⁉(^^;

ちょっと思ってたの違って、ドーナツの中の部分にクリーム(これは抹茶の方)が入れられているというものでした


もし食べてみられるなら、出来たてを食べてもらうと
お~(*≧∀≦)
ってなるのかもしれませんΣd(・∀・´)

三条商店街には、10分モンブランというので有名なとこもあるようです
その前も通ったのですが、この時は平日ということもありすぐ入れそうな感じでした
ご飯食べた後だったので入りませんでしたがf(^ー^;
外のメニュー見たら、ランチとデザートのセットが1950円ほどしてました!
Σ( ゚Д゚)
全部頼んだらそんなものかもしれませんが、ちょっと驚いてしまいました(^^;
本なら多少高くても驚きませんが(笑)

珍しくこの日の散策は次回でお仕舞いです
嫁さんと行ったら鬼のように歩かないからこんなもんです(笑)
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ