ブロ友さんからの贈り物♪その2 とコレクション(クリアファイル編) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今週は昨日の届きものに引き続き、金曜日にも郵送がありました
今度はなんだろう?と送り主を見ると
前にも贈り物をしてくれたクレヨンマキさんからでした
前にマンホールカードを送ったお返しでした(^_^ゞ
ありがとうございました♪(..)
今回はその贈り物の紹介とコレクション紹介をします
コレクション紹介になってからは思ったより長くなりましたので、興味ない方(大半がそうでしょうが滝汗)はスルーしてください(;^_^A

まずは贈り物のことから
その贈ってくれたいろんなものの中にはΣ(゚∀゚)
今回もマンホールカードがありました♪

大阪府守口市



大阪府寝屋川市
丁寧にパッケージまでして頂いてましたおねがい

マンホールカードを貰うとき、たま~にオマケ?を頂けることがあるそうです
そのオマケっていうのはいろんなパターンがあるようですが、そのうちの1つ

寝屋川市のマンホールカードコースター
マンホールカードは行けば頂けますが、こういうオマケって貰えるとは限らないから実物が見ることが出来てありがたかったです♪(*´∀`*)

このマンホールシリーズだけでなく、なんと前回に引き続きエヴァグッズも贈ってくれました!ラブ

エヴァノートは前回と同じものですが、ありがたくて使えないって書いてたら、使えるようにと同じものを贈ってくれましたびっくり
気を使わせて申し訳ないです(;^_^A

他にも
ウォールステッカー

エヴァ列車のペン! ゚ ゚ ( Д  )

そして
クリアファイルヽ(*´▽)ノ♪
クリアファイルは大好物なのに、更にエヴァだなんて!
裏面は
エヴァ列車の写真になってました
残念ながら現物は見たことなかったので、これも嬉しい贈り物でした♪(*σ>∀<)σ

それが入っていた袋も
エヴァという念の入れよう!(゜ロ゜)
ほんとありがとうございました♪(^_^ゞ

そして今回クリアファイルを贈って頂いたので、貯まってるコレクションを披露したいと思います
貰い物や付録もあるので、中には懐かしいってものもあるかもしれないですよ⁉爆笑
(以前に紹介したものも含まれてます)

以前はローソンがエヴァとコラボしていて貰ってました(笑)


僕的にはこのデザインが好きでした♪ラブ

これは確か懸賞に当たったもの
単行本の表紙のデザイン版

これは付録で小さめなタイプ

ゴソゴソ探してたらこんなのもありました
忘れていたからビックリびっくり
エヴァ新幹線の持ってたとは
でもこれは小さいサイズのもの

エヴァのようにコンビニでゲットしたものは他にも多々あります

最近ハマってる艦これ(ローソン)
これは最近アップしてたものです

ナルト(ローソン)

だいぶ前のバンビーノとコラボしてたミニストップのもの

一番くじでルパン

これはイオンで魔法少女まどか☆マギカ

雑誌の付録で
ベルセルク

ガンダムシード

ケロロ軍曹(笑)
この辺りは確かエヴァと一緒に懸賞に当たって来たもの

森永チョコボール(笑)

ここからは保険屋さんに貰ったもの(笑)
ウオレスとグルミット

ピングー

スポーツシリーズ
2002年 FIFAワールドカップ

メジャーリーグで野茂と吉井

松嶋菜々子いろいろ(笑)

綾瀬はるか

歴史もの
これは丹波市で貰ったもの
もう少ししたら大河になる明智光秀も描いてありますねニヤリ

海自の艦船

新選組

京の冬の旅で貰ったもの
これはデザインも気に入っていて愛用してますグッ

同じく京の冬の旅のもの

戦国王という週刊で集めるやつ買ってプレゼントで貰えたのが
武将の幟デザインのクリアファイル

そこには幸村が描かれたこんな紙が挟んでありました♪
この裏面はモノクロタイプ
どちらもカッコいい♪ラブ

それとチケット入れサイズのもの

と、日本刀のDVD

またこれとは違うときには幸村と同じ人が描かれた手拭いも
これなんかもカッコいいです

無茶苦茶長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いた方ありがとうございました!(..)
来週は1週間(平日のみで、雨天中止)夜勤となりますので、巡回は出来ないかもしれません(^^;
では、またぁ~(* ´ ▽ ` *)ノ