お礼(^▽^*) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

おはようです(o^∇^o)ノ

昨日は、完全に休みと予告してたにも関わらず
多くのペタありがとうございました♪<(_ _*)>

今日も旅先なんで
パチも本もある日常-2011022314190001.jpg
Σ(゜ロ゜〃)アヤナミ!?

ヾ(--;) ソレ ドコヤネン

答えは、旅行記アップした時書きますね( ´艸`)

また、明日からペタしてもらった分も返しに行きますのでご了承下さい(^^ゞ

では、またあ~
ヾ( ´ー`)ノ~