イベント間違えるから~(/o\) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回はお城記事に多くのコメありがとうございました
<(_ _*)>
今回は稼働の記事です(^-^)


さて、行ったのは1月31日
1のつくイベントがあったので
気になって行ったのですが
同じ1のつく日でも、2月1日やって
そのホール休みでした(/o\)

ヾ(・・;) チャント カクニンセイヨ!

で、仕方ないんであまり行かなかったホール(多分、2.8円交換)へ偵察がてら行くことに
( ̄▽ ̄;)クルシイ イイワケデスガ・・・

確率低めの台探してたら、アユモニさんが一時よく打たれてた「勇者ライディーン」があるじゃないですか!?
僕も打ってみたかったんですよ♪(^▽^*)

1台目 5K 93回転 移動
2台目 0.5K 4回転 (--メ)
3台目 4.5K 100回転したので回すこと
291回転目(14.5K)で当たり!
パチも本もある日常-2011013112090000.jpg
これが6連してくれました!
パチも本もある日常-2011013112440000.jpg

しかし、15Rでも出玉少なめ(1100~1300玉)なんで
これで4箱くらい(-o-;)

1箱飲ませ(221回転)てヤメたら
マイナス1.6Kでした
珍しくレシートの写メ忘れました(/o\)


なんか納得いかなかったので
次にやはり久しぶりのホール(2.8円交換)へ

で、少なくとも今回の1.6Kを取り戻そうと甘デジへ

すると
甘・決戦 0.5K 7回転
甘・ブラッディプラス 1K 10回転
甘・アクエリオン 2.5K47回転
甘・弥次喜多 5K 91回転
甘・ジョー 6K 102回転

どれも足りんやん(´Д`)=3

それに、負債増えとるし
(((゚Д゚;)))

しかし、次の甘・ガッチャマンはよく
131回転から回して、389回転 14K
( ゜3゜)ノ トチュウデ マワリオチマシタガ

で、やっとSTに!
パチも本もある日常-2011013116180000.jpg
これが痛恨のスルー(>_<)

これが甘でもST機の怖さですね!( ̄▽ ̄;)

これでいよいよ腹立ってきて
引き続き続行です( ̄Λ ̄)ゞ

ヾ(・・;) ソンナンデ ゾッコウシタラアカンヤロ!

で、次の当たりが
316回転目(追加1.2K)
パチも本もある日常-2011013117290000.jpg
しかし、この当たりは8連してくれ2箱に!

次の当たりを狙い再び続行するも
148回転目、単発 ○| ̄|_

こりゃ、時間も遅いし大負けや(ここだけで4.1K)
(T▽T)

最後の1箱で勝負することに!
その台は、戦国無双

(。。;)\(゜o゜#; モウ ヤケクソヤン

295回転から始め、1箱なくなる351回転目に
信長ゾーンへ(゜ロ゜)ハイッタンカ!?

すると、その3回転目にVS光秀のスーパーリーチになって
パチも本もある日常-2011013118490000.jpg
当たりました~
♪~ヽ(´▽`)/~♪

パチも本もある日常-2011013119310000.jpg
そしてこれが、なんと8連(内、16R×3)

結果
パチも本もある日常-2011013119590000.jpg
マイナス6.8Kの負けになりました( ̄▽ ̄;)
大負けしなくて、良かったです
(; ̄ー ̄A タンニ ツイテマシタ

でも、イベント間違えるようでは勝てませんね( ̄▽ ̄;)


次回予告 ヾ(--;)マタカイ
イベントを間違えて、負けたうっかり者のレレレ

今度こそはと、そのイベントに行くことに!
(`・ω・´)

しかし、出遅れてホールは人が一杯になっていた
( ̄▽ ̄;)オイオイ

さて、レレレは無事イベントの恩恵に与れたのか!?

次回
パチも本もある日常-2011020112490000.jpg
「修羅モード突入」
で、(画像を)サービスサービスゥ

今回も、長々としたブログにお付き合いありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

では、またあ~
ヾ( ´ー`)ノ~