昨日、甲子園応援メンバーとの残念会があった。
甲子園入りしていたメンバー5人と応援にこれなかったメンバー1人で行った。
楽しい会だったが女史が一人潰れた(笑)
よほど楽しくてセーブきかなかったんだろう。
久しぶりに女史の潰れるところを見て若い頃を思い出した。
潰れた女史も先ほどリベンジを次回は町田で
なんて言っていたが…リベンジって…(笑)
まっ旧交も深まり楽しい会だった…しかし…女史達は強し
甲子園入りしていたメンバー5人と応援にこれなかったメンバー1人で行った。
楽しい会だったが女史が一人潰れた(笑)
よほど楽しくてセーブきかなかったんだろう。
久しぶりに女史の潰れるところを見て若い頃を思い出した。
潰れた女史も先ほどリベンジを次回は町田で
なんて言っていたが…リベンジって…(笑) まっ旧交も深まり楽しい会だった…しかし…女史達は強し

をした。