出会い人と人が出会うのは偶然ではなく必然だと思う。 誰かと誰かが出会い、そこから新しい出会いが生まれていく。 また、その出会いが出会いを生む。 だから人との出会いは大事にしなければならない。 人間関係とはそういうものだ。