いい加減人のせいにするのをやめたら?


全然成長してないじゃん。


情けない男だ!口に出すだけではなく、ダメになってみれば?


出来やしないくせに


いい加減大人になれよ

人と人が出会うのは偶然ではなく必然だと思う。

誰かと誰かが出会い、そこから新しい出会いが生まれていく。

また、その出会いが出会いを生む。


だから人との出会いは大事にしなければならない。


人間関係とはそういうものだ。
決勝戦…残念な結果だった。

が、しかし全国2位は立派だ。

後輩達のおかげで27年ぶりに会えた先輩や後輩。 頑張ってくれた後輩達に感謝!!


胸を張って帰ってきてほしい。

ありがとう!!