このところ夏の疲れや遠方疲れでバテバテだ。

したがって癒しのために横浜のホテルに泊まることにした。


外部との連絡を一切遮断して一人の時間&癒しの時間のためだ。


ゆっくり身体を休ませてリフレッシュする。


なんせ人間ナマモノなんで…
義理を果たしに遠方に行った。


浮世離れした二日間から現実に引き戻されてボケボケした頭でイロイロチェック!!


やはり、属性の悪い奴は遺伝するな~と再確認!!

親が親なら子も子だね~ っう感じ!?

兄弟、親戚縁者まで属性が悪いときたら世話ないね~と再確認!!

言い方は冷たいかもしれんが〇鹿は〇ななきゃ治らないっうのはまんざら嘘ではなさそうです。


それはそれで仕方ないのかもしれないし、どうぞご勝手に!!という感じだが、お願いだから第三者を巻き込まないで!!という感じです。


しかし…どーしょーもねぇなぁ~

出来もしないことをすると言う。


する気もないくせに…


過去の悪い事も諸悪の根源は自分にあることもわかっているクセに逃げようとする。


もう聞き飽きたよ!

いい加減大人になれよ!

大人になりたくないなら、それも結構!!

ただ周りを巻き込むなよ!!


逃げて回る人生も結構だが周りを巻き込まないで静かにいけよ。


なんか失望感でいっぱいだ。