このところ夏の疲れや遠方疲れでバテバテだ。
したがって癒しのために横浜のホテルに泊まることにした。
外部との連絡を一切遮断して一人の時間&癒しの時間のためだ。
ゆっくり身体を休ませてリフレッシュする。
なんせ人間ナマモノなんで…
したがって癒しのために横浜のホテルに泊まることにした。
外部との連絡を一切遮断して一人の時間&癒しの時間のためだ。
ゆっくり身体を休ませてリフレッシュする。
なんせ人間ナマモノなんで…
という感じだが、お願いだから第三者を巻き込まないで
という感じです。