後輩達がやってくれました。

三期連続甲子園出場決定しました。

うれしい事です。

同期の人間からのメールで知りました。
監督は後輩だか…よくやった!!と言ってやりたい。
長男が今日、成人式をむかえる。

いままで育てていた観葉植物も飼っていた動物も20年ももたず、よくここまで育ってくれたものだ!!
おめでとう!!
明日、決断の日を迎えます。

もう迷いはありません!!

自分の人生をハッピーに過ごすため…頑張ります!!