【ミカサ】優しくピリ辛なスリランカカレー | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

以前からちょっと気になっていたお店。
 
スリランカカレーのミカサ。
 
なんだかスリランカカレーって、身体に良さそうな気がしません?
 
ってなわけで入ってみました!
 
「本日のカレー」が、BLACK&PORKで、ピリ辛だったので、それを注文。
 
最後の一皿だったみたいでラッキー!
 
おお~。美味しそう!!
 

 

全部混ぜて食べて下さい、と言われたので

 

素直に全部まぜまぜ。

 

お!確かにピリ辛。

 

これは美味しい!野菜も色々入っているのも嬉しいし

 

その全部がタイ米と合う!

 

なんだかオーガニックな感じ。

 

スリランカカレーって油使わないと聞きました。

 

なるほど、それでこの優しさなのかな。

 

美味しかったです^^